2014年1月23日木曜日

*バンダナ入荷*

トリミング後の
プレゼントバンダナ…♡


リボン同様、問屋さんから仕入れをする方法では、なかなかいいものに巡り会えず、迷ってたところに神様が…★

わたしのお友達の紹介で、
作家さんに出会えたのです…♡*

ということで、話はトントンと進み
当店のバンダナを作って頂くことに…★


生地選びなどから始まり、
わたしが想像して選んだものが
作家さんによって形になっていく行程は感動ものでしたよ!

仕上がりも満足満足です!!!


生地に限りがあるので、
早いもの勝ちですが、

なくなったらまた新しい生地で…
という形で、お客様にも楽しんで頂けるよう頑張りますので(…わたしは何も頑張ってないですが…~_~;)


みなさま、トリミング後の
わんちゃんたちの首元をお楽しみに!


今回のバンダナは、
ドット柄にビスケットです!

すでに大好評頂いており、わたし自身とても喜んでいるところです♫


バレンタインも近いので、
ピッタリのバンダナですよ!

是非是非、当店にて…♡


p.s.その作家さん、近々、お洋服の販売もされます。当店でも委託販売させてもらいますのでお楽しみに…♡

受付コーナーにお洋服を可愛くディスプレイすることで頭がいっぱい。
夢が広がりま〜す♫

わたしはすでに注文済です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿