2014年1月23日木曜日

*ヒメ*

可愛い可愛いヒメちゃんです♫

初回はトリミングが苦手で、
爪切りもヤスリで研ぐことしか
できなかったのですが、

なんと今回は…!
爪切りシャンプードライヤーカット
全てさせてくれたのです!!!


徐々に慣れていってくれたらなぁ〜♫
なんて思ってたのですが、

たったの1回でもう慣れてくれました!
嬉。


もちろん、前回は仕上げの
おリボンもつけれなかったのですが、

今回はすんなり1発で…!


マフラーも!

そしてなんと居眠りまで!

ふふふ♡
可愛いですね〜♡


飼い主さま曰く、
トリミングされて自分が女の子だとようやく認識したようで、家でも性格がおしとやかになったということです笑。

本当にヒメちゃんがそんなこと思ってたら、可愛すぎますよね〜♫



犬はあんまり好きぢゃないでーす!
の、ヒメちゃんでした笑。






0 件のコメント:

コメントを投稿