2014年1月5日日曜日

明日から*

お正月中、ホテルをご利用して下さったお客様へ***

ありがとうございました❤

一緒に年を越したわんちゃんもいたので、
お迎えの時に名残おしかった私です・・・


※また送迎中でわたし不在の受け渡しがありましたお客様すみません・・・



お正月休み中もほとんど毎日わんちゃんに遊んでもらったので
仕事はじめはいつだったのだろう???といった感じですが


本格的な仕事はじめは明日です(、ということにします笑)


気持ちを改め、更に頑張りますのでよろしくお願いします!!!











p.s.写真は初詣に行ったリロです。

リロに選んでもらったリロのおみくじはなんと大吉!

健康運ですが、暴飲暴食に気をつけろとのこと。。。

神様、その通り!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿