2014年2月14日金曜日

遂に!…のお知らせです♡

遂に遂に、
今日は、お洋服の納品日でした~!

そして、ディスプレイはこんな感じに♡

今回は3種類の納品です!

1つめ~*
ガーリーテイストなレース付のお洋服*
お腹側は、レトロなキャンディ柄で、
なかなかないデザインです!


2つめ~*

チーズの柄が印象的なユニセックスのお洋服*
男の子にも女の子にもオススメです!

3つめ~*

宇宙柄のお洋服です!実はこの宇宙柄で、わたしもリロに作ってもらったのです!とぉーっても可愛いのです!

ほら!
前から♡

横から♡
フード部分表が宇宙柄で…♡
フード部分裏が、大好きなボーダーです♡

もぉぉぉ♡可愛い可愛い可愛い可愛い!

作家さんは、
生地にもとってもこだわりを持っていらっしゃるので、日南どころか、宮崎では、こんな可愛い服買えないですよ!

また、オーダーメイドのいいところはサイズを調節できるところですよね!

作家さんが、★うちの子サイズ★に、 作って下さるのも、とっても魅力です!!!
※その場合、1週間程お時間を下さい♪




さて、そんな作家さんからメッセージです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
この度、Dog Salon DRESSさんにて
わんちゃんのお洋服を販売させて頂くことになりました。
まだまだわんちゃんのお洋服作りは未熟者ですが、沢山のお客様に愛してい頂けるよう、精一杯努力させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★

とのことです!


わたし同様、わんちゃんが大好きな方と、大好きなわんちゃんに関するお仕事を一緒にする事ができて、幸せ者のわたしです!!!


ぜひ、お手にとってご覧下さい♡














0 件のコメント:

コメントを投稿