2013年12月22日日曜日

ルイちゃん*

フリフリチョーカー❤
いつもありがとう❤ ルイちゃんです!

クリスマスプレゼントどれにしようかな~。。。


青のフリフリも似合うけど




写真ダイスキ ♪


この日のお洋服がピンク色だったので、
ピンクに決定!!!

、にしても写真ダイスキなルイちゃん❤

全てカメラ目線で決めてくれます☆


座り方!!!(笑)

                                            

そして、これが私が楽しみにしている座り方!
   
蛙?

トリミング中も、終盤にさしかかる頃
疲れたらトリミング台の上でコレ!

私、笑ってしまって仕事になりません~♪




飼い主さまのお迎えをまっているときも、堂々のこれです!

おうちでも、ソファーの上でこれらしいです!
いつもこれを見れる飼い主さまがうらやましいです❤


なんとも、股関節の柔らかいルイちゃんなのでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿