2013年12月12日木曜日

*お泊りのわんこ達*

ちょっと前になるんですが、

ミニチュアダックスのまさとくんと、

ココくん、ジジくんが泊まりに来てくれた時の写真です♪


↓間違い探し****

仲良し♪













ココくんとジジくんは同じおうちのワンちゃん達です☆


朝んぽ♪



 










まさとくんは、リロと一緒に朝んぽ(朝の散歩)へ・・・♪
2人とも港を気持ち良さそうに歩いていましたよ~!


港の駅に来られている沢山の方から、沢山の「可愛い~」を頂きました♪














そして、ココくんとジジくん。
ココくんはいつもお泊りのあと、飼い主様と離れているストレスで
お熱が出る、、、泣  
とのことだったので、特に気をつけていたのですが、
今回はそういったことなく過ごせ私も安心しました☆ほっ。。。

ココくんとジジくんは、1月に大型の宿泊(3泊4日)を控えているので、
今回はその練習のお泊りでした^^


色々な生活のシチュエーションに合わせて、
お気軽に当店のホテルをご利用下さいませ❤



みんなリロを怖がらず(笑)
仲良くしてくれて本当にありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿